「ほっ」と。キャンペーン

Calmly*

ことしのゆき・・・

a0127504_10194310.jpg
ずっと降り続いていた雪も
小休止でしょうか・・・
この2・3日は
青空が広がって
今日は最高気温が6℃になるとか

この暖かさで雪が融けて
道路がひどいことになって
歩くのが大変そうで
買い物に出るのが億劫だわ~

今年は雪が多いと思っていたが
降雪量は平年並みかそれ以下だとか・・・
でも積雪深が平年以上になっているから
雪が多いと感じるのだそうだ・・・
降雪量と積雪深
[PR]
# by nonbiri-2 | 2011-02-03 11:21

らーめん・・・

a0127504_2253062.jpg
「南極料理人」を見て
無性に食べたくなった
ラーメンをお昼に・・・

茹で時間が足りなかったゆで卵
写真を撮ったものだから
湿気ってしまった海苔
少し伸びはじめた麺・・・

それでも美味しかった~
[PR]
# by nonbiri-2 | 2011-02-01 23:10

60びょう・・・

a0127504_1004496.jpg
出勤前の一運動
して行く娘の後に
TVを見ながら・・・

たった60秒なのに
果てしなく
長く感じる・・・
[PR]
# by nonbiri-2 | 2011-01-31 10:09

うさぎ・・・

a0127504_13464575.jpg
お年賀キャンディー

うさぎの干支飴
招き猫の飴
ご縁玉が付いて・・・

今日は予報通りの
吹雪

この吹雪の中買い物に行くのは辛い
夫は新年会で夕飯は要らないから
ちょうど良かったわ~

冷蔵庫の中の物で
娘たちと3人で
居酒屋メニューを楽しむとしよう♪
[PR]
# by nonbiri-2 | 2011-01-06 14:25

2011年・・・

明けましておめでとうございます。

今年ものんびりですが
更新していきたいと思っています。
どうぞよろしくお願いします。
[PR]
# by nonbiri-2 | 2011-01-01 10:50

むしめがね・・・

a0127504_21262531.jpg
先雑貨屋さんで見つけた
ルーペ

しなければならないこと
いっぱいで
こんなことしている
余裕もないのに

つい・・・ね
[PR]
# by nonbiri-2 | 2010-12-14 21:34

からふる・・・

a0127504_19175175.jpg
更新を滞っていたにもかかわらず
見てくださってありがとうございます。

あれよあれよという間に
もう12月も半ば近くになり・・・

今年こそは
色々なことを片付けて
身の回りの整理をしたいと思っていたけれど

今年もまた中途半端に
終わりそう・・・
[PR]
# by nonbiri-2 | 2010-12-10 19:30